忍者ブログ

365days

日常とか更新履歴とか。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月14日・拍手お返事

昨夜は東京でも雪積もりましたね!
朝には溶けてましたが…。
私の実家も同じく東京なんですが、多摩地区なのでかなり積もったみたいです。出勤が大変だった模様…(・_・;)みなさまの地域は大丈夫でしたでしょうか…(>_<)

続いてはお返事ですっ☆
拍手押してくれた方もありがとうございました(・∀・)ノ



》広子さま

初めまして広子さま。
いつも読んで下さってるとのコメント、とっても嬉しく拝見しました。ありがとうございます(^^)
バレンタイン小説楽しんで頂けて良かったです♪生徒会役員Aの話と合わせて読むと内と外の状況がわかって役員君がとても不憫な感じになってます(笑)

他の小説の感想も、あたたかい言葉をたくさん頂いて、私にはもったいないくらいですー(>_<) 周りのサイト様がみなさん可愛いお話を書かれてるので、結構触発されてるんです(^^)原作が明るいっていうのもあるかもしれません。今の生活環境も…もしかしたら多少は影響あるかも…しれません(笑)
夏に産まれるんですが…初めてなのでドキドキです。励ましのコメントもありがとうございます!二児のお母さまということで、子育てでお忙しいとは思いますが、休憩中に楽しんで頂けるように今後も妄想の続く限り更新していこうと思ってます。今のところ出産と同時に閉鎖とかは考えてません。様子を見つつ続けていく予定でいます(^^)v
あたたかい言葉、たくさんありがとうございました。今後も楽しんで頂けるように頑張ります♪



》奈緒美さま

奈緒美さま、こんにちは(^^)
私も携帯のマルチウインドウ使って読み直しつつ携帯メールでお返事書いてる感じです。私の物覚えも、もうだいぶきてます……(笑)

バレンタイン小説の感想ありがとうございました♪なんと!会社で!(笑)
目撃者の役員君は不憫でしたね(´ω`)数日後すれ違った時はさぞ怖かっただろうな~ゴメンよ~と思いながら楽しんで書きました(笑)きっと紗奈ちゃんはハガキと美味しいお菓子(もちろん碓氷さんの手作り)をゲットしたはずです☆あまり甘い小説をご用意できてませんが、今後も楽しんで頂けたら嬉しいですっ(^^)

……歯が命、なんだか少し懐かしい気がしました(笑)東幹久が浮かびます(笑)
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

フリーエリア

最新コメント

[07/07 aoi]
[11/05 星樹]
[05/28 aoi]
[05/28 もなこ]
[04/20 aoi]

最新記事

(07/07)
(10/04)
(09/23)
(08/14)
(08/04)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
aoi
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R

Copyright © 365days : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]