忍者ブログ

365days

日常とか更新履歴とか。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12巻の帯

本日、掃除中にメイド様12巻の帯を旦那に拾われました…。買う時まとめ買いしたし、表紙に夢中で帯見てなかったんですよねー。いや、うっかりうっかり。あ、悪いねーって感じで受け取ろうとしたんですが…。

“おしおきしなきゃわかんない?”

帯に書かれた言葉に、旦那がフリーズ(笑)そして激しく心配されました(^-^;)
どんな漫画を読んでるんだ!ドS漫画か!まさか男もびっくりな大人の女性向けSMコミックなんじゃないか!とか…。いやいや、そんな趣味は私にはないって(-_-;)
逆に聞きたい。ドS漫画とかSM漫画とか…そんなのあるの?兄さんこそまさか読んでるんじゃあるまいな(-_-;)

……と、まぁ話はそれましたが、旦那のえっちな本を探しだしてこっそり見たのがバレた時より心配されました(笑)やらしー感じの制服女子が多いその本に心配したのは私の方だってのに(笑)

その後メイド様の概要を説明。読んでみる?と聞いてみましたが、少女漫画は別にいいとのことで一蹴されちゃいました。君に届けは読むくせにー。ちぇっ、面白いのにっ(・ε・`)
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

フリーエリア

最新コメント

[07/07 aoi]
[11/05 星樹]
[05/28 aoi]
[05/28 もなこ]
[04/20 aoi]

最新記事

(07/07)
(10/04)
(09/23)
(08/14)
(08/04)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
aoi
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R

Copyright © 365days : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]