忍者ブログ

365days

日常とか更新履歴とか。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もやもや…

LaLa買いました~!
さくっと感想を。

てっきりまだ甘い話が来るかと思いきや、予想外の話の流れだった!!!

とりあえず、言いたいのは、英国編これでおしまいなの?!ってこと。
だとしたら、もやっとするー(ノД`)

これはあれだ、パラキスがジッパーで最終回を迎えた時に感じた「え?ちょ、ちゃんとハッキリ描いてー!お願いー!」というもやっと感に似てる(笑)その後パラキスは単行本で修正されてもやっと感は解消されたからまぁ良かったけど…。これが修正されるってことはないだろうからなぁ。…って話逸れましたが(^_^;)

つまり、英国編に関しては色んなことがハッキリ片付かなかった!と感じざるを得なかったと。ラチェスター公の真意とか、その辺とくに。まぁ、ジェラルドパパとジェラルドのやりとりは良かったけど。だけど、こう、碓氷さんとジェラルドの間のことは何も解決してない気がする…。うーん、もやもや(T^T)私だけかなぁ?

あとは、問題の虎と美咲ちゃんのシーン。
うーん、これもまぁ予想外だったけど、虎が大人しくはしてないだろうと思ってたし、許容の範囲かな。あ、美咲ちゃんに怒られそうな勝手な感想に(笑)まぁ碓氷さんすごい怒ってたけど。飛行機に影響なかったのかなあれ…(笑)

私は、どうしても英国編の大きな問題がハッキリ解決しなかったのがもやっとする(ノД`)あと5回ぐらい読んだらなんか掴めるかなぁ。頑張ってみよう。でもさすがにあのシーン5回も読みたくはないなぁ、どうしよ(^_^;)笑

と、まぁ、もやもやするー!とばかり言ってましたが、ヒロ先生が最終回までに笑顔で頑張ってるジェラルドたちを一コマでも描いてくれたらいいな、と期待します。ヒロ先生がブログでも、それぞれが自分らしく生き続けられるよう描いていきたいって仰ってたし。うん。


それより、あとちょっとで最終回のことに泣きそう(ノД`)いつまでも碓ミサを見ていたい。゚(゚´Д`゚)゚。毎月メイド様を楽しみに色んなこと頑張ってたから。最終回まで噛み締めて読もう(>_<)!!
PR

Comment

無題

  • ゆあ
  • 2013-03-28 16:26
  • edit
私はコミック派なのでまだネタバレをみた程度ですが、正直もう少し英国編をやって欲しかったな、と思いました(^^;;
碓氷さんのお父さんのこととか、ジェラルドのお祖父様のこととか掘り下げて欲しいと思っていたところがなかったので。
ですが、それよりもメイド様!があと少ししか見られないことが残念で仕方ないです(/ _ ; )
せめて次号から買って最終回を本誌で読みたいですが、今年は受験生なのでどうしようか悩み中だったり囧rz
でも碓ミサのハッピーエンドが見たいので最後まで全力で応援していこうと思います‼
長文失礼しました。

ゆあ様

  • aoi
  • 2013-04-20 16:11
  • edit
こんにちは!
返事が遅くなってごめんなさい(>_<)
ですよね、英国編きっちり片付けて欲しかったですよね。そのうちコミックで読まれて思うかもしれませんが、もやっとします(^_^;)これから何かわかるのかなー?と少しだけ期待してますが、どうでしょうね…(´・ω・`)
とりあえずは、私もゆあ様と同じく最終回まで応援していこう!と思ってます!
受験生なんですね!人生であんなに勉強しなきゃいけない時期って受験の時しかないですからね…辛いと思うかもしれませんが頑張って下さい(>_<)乗り越えればあとは楽しいですよ♪いいな…育児中の30歳目前の私には若さが眩しいです(笑)
また今月感想は書くと思うので勉強の息抜きにでも覗いてみてくださいね(*・ω・)ノ
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

フリーエリア

最新コメント

[07/07 aoi]
[11/05 星樹]
[05/28 aoi]
[05/28 もなこ]
[04/20 aoi]

最新記事

(07/07)
(10/04)
(09/23)
(08/14)
(08/04)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
aoi
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R

Copyright © 365days : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]