忍者ブログ

365days

日常とか更新履歴とか。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電話越しの二人

まきね様主催のメイド様アンソロジーに掲載して頂いた「電話越しの二人」をupしました(*・ω・)

素敵ラブな作品が多い中、相変わらず糖度低くてすみませんでした(>_<)箸休めにすらならなかったんじゃないかなぁーと思ったり( ・_・;)でも、いちおう愛着あるおはなしのひとつなのでup♪

今回のおはなしでは、電話越しでもバレバレな美咲ちゃんと、ちょっと不安になる美咲ちゃん、んで最後の「電話越しだと手も繋げないし」という碓氷さんのセリフ、美咲ちゃんの「おかえり(超赤面で)」がポイントでした( ̄∇ ̄)

毎日暑いですねー!
みなさん体調崩されないよう気をつけてお過ごしください♪
ちなみに私事ですが、我が子がもうすぐ1歳になります(*´▽`*)子供の成長は早いですねぇ…(・ω・)!
PR

改装(`・ω・´)

お久しぶりです(´・ω・`)
更新途絶えて2ヶ月…忘れられてるだろうなぁと思いつつ戻って参りました!

サイト改装したり、呟きはじめてみたり、マンガ読んでみたり、相変わらず子育てに励んでみたり。あ、ララは変わらずに毎月読んでます♪
またぼちぼち活動再開していきます(^_^;)
相変わらずゆっくりペースで。
サイトはパソコン携帯両方から閲覧しやすく出来たかなと思います。どうでしょうか?大丈夫かな(>_<)

とりあえず、スマホに変えてから携帯から更新しにくいー(T_T)

感想いろいろ。

*夏目
基本ほっこりしたり感動したりするんだけど、やっぱり時々怖っ((((;゜Д゜)))て思ったりする…。名取さんは友人帳の噂は聞いてたりしないのかなぁ…。

*赤髪
ゼンは可愛いなぁ(*´∀`*)
純情ボーイだわー。
謎の病に立ち向かう白雪がんばれー!

*キス早
クライマックス間近ー(><)
てか、え!!先生と何もなかったの?!じゃああのカーテンひいた夜は何だったの!!まぁ、でも、立場は先生だもんなぁ…卒業するまではそうかぁ…(^_^;)

*狼陛下
後で少し覚悟をしておけ、だって!わーおヾ(=^▽^=)ノ(笑)ゆーりんにこんな感じって珍しいなぁ!


さて、今月も感想はこんなとこかなぁー。メイド様はラスト数ページばかり何度も読み返しちゃう(*´∀`*)来月なにがあるのかなっ!
さ、寝よ寝よ。。。

(*/ω\*)

本誌、いいわー(*/ω\*)
迫る碓氷さん、困る美咲ちゃん!
なんて久々なイチャイチャ展開っ!!


葵ちゃん声変わりか…。仕方ないよね成長期。それにしても葵ちゃんの本気の同情に笑った!

深谷、よく言った!
ちょっと見直した~!そして紗奈ちゃんとの関係を勘ぐる私…。

ほのかさんプロだー。


そして!
ラスト数ページ!
待ってた日常イチャイチャ!!
ヒロ先生ありがとうーヾ(=^▽^=)ノ

碓氷さん、やっぱりSだなぁ!お皿持たせて身動き取れなくしてからいただきますとか(笑)
それにしても甘噛みか…。甘噛み…。ちゅーよりやらしいよね。
別の意味を期待してるのは読者全員だよきっと…頑張って碓氷さん。
で、個人的には最後の美咲ちゃんの台詞。「飢えてしまえ!」だなんて、飢えたら飢えた分だけ満たすの大変なのにー美咲ちゃんてば(・ε・)♪とか思ったり(笑)


しかもその台詞で…

「ねぇ、美咲ちゃん」
「なんだ?」
「お腹空いた…」
「は?さっき食べたばっかだろ?」
「そうじゃなくて、」
「は?……ちょ、っ」

みたいな妄想が頭の中で繰り広げられて子供の相手するのが疎かになった自分に反省…(笑)


さ、とりあえず寝よう。
他の作品の感想もさくっと書きたいけど、睡眠大事。明日もがんばろ。

お返事


拍手お返事ですヾ(=^▽^=)ノ


≫5/23 12:50の方
ありがとうございますっ(・ω・)
そうなんですよね!すっかり恋人同士で落ち着いちゃって…それはそれでいいんですが。
迫る碓氷さん、困って赤くなって可愛い美咲ちゃん!というのが大好きなのでカタチにしてみました。自己満足SSでしたが喜んで頂けて良かったですヾ(=^▽^=)ノ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

フリーエリア

最新コメント

[07/07 aoi]
[11/05 星樹]
[05/28 aoi]
[05/28 もなこ]
[04/20 aoi]

最新記事

(07/07)
(10/04)
(09/23)
(08/14)
(08/04)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
aoi
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R

Copyright © 365days : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]