忍者ブログ

365days

日常とか更新履歴とか。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。

休止のお知らせをしてしばらくして、携帯が壊れ新しいものに取り替え、そのせいなのかサイトの管理画面にログインできなくて苦労してました(^_^;)
ようやくログインできて一安心です(´・ω・`)

休止のお知らせ記事のコメントレスもようやくできました。お返事だいぶ遅くなってしまいすみませんでした(>_<)

メイド様は変わらず読んでいますー!
今月も読みました♪ひさびさに萌え補給できて、嬉しかったなぁ♪♪♪
個人的には虎が今後も絡んでくれると嬉しいんだけど!萌えませんかね?本気の虎と、困惑する美咲ちゃんと、本気で嫉妬する碓氷さん。女の子取り合っての三角関係は大好物です(*゚▽゚)ノ(笑)

相変わらず自分の時間はなかなか持てませんが、そのうちまた書きたいなぁ~(>o<)
PR

サイト休止のお知らせ


こんにちは、管理人のaoiです。
だいぶお久しぶりの日記更新になってしまいました。
更新も全くできずゴメンナサイ!!それでも来てくれて、拍手をポチッと押してくれるみなさま、いつも本当にありがとうございます。

それなのにこんなご報告を・・・。
日記タイトル通り、サイト休止のお知らせです。

子供も1歳を過ぎ、お昼寝も減り、元気に育ってくれています☆
が、同時に私の時間はなくなってしまいました…(^^;)
このサイトを妊娠中からはじめ、出産で一時休止し、また再開し、私の中でこんなに長くサイトを続けたのははじめてでした。それだけメイド様が大好きなんだなーと思います。そして読んで下さるみなさんや、サイトマスターのみなさん、みなさんのおかげで続けられたと思います。本当にありがとうございました!

メイド様は相変わらず大好きで、これからも毎月本誌は買い続けると思います。
だけど、子供の成長は今だけなので、私の時間はいったん封印し、子供との時間を過ごそうと思います。更新を予定していたものもあるのに、書ききれず休止にしてしまいごめんなさい…。また自分の時間が戻ってきて、創作が出来るようになった時、戻ってこれたらな…と思っています。

今まで、ありがとうございました。


2012/10/22 aoi

拍手お返事


たいへん遅くなりました><
ごめんなさい!!


10/4 サヤ様
お久しぶりです!!ちょくちょくお邪魔していましたが、お元気かなぁ?と思いつつ私もメッセージなど送れていませんでした><
サイト休止されるのですね…。サヤ様の書かれる碓ミサ、大好きです。お邪魔しては読み返していました。今までの作品は閲覧可能とのことでこれからも読み返しにお邪魔させていただこうと思います♪
実は私も更新がなかなか難しい状態でして、しばらく休止になるかと思います…。詳しくは別に書きますね。せっかく新作を楽しみにして頂いたのにこんなお返事でゴメンナサイ><

拍手お返事☆

またまたお久しぶりです!
こんなに更新のないサイトなのにいつも拍手ありがとうございますヽ(^0^)ノ


9/2 20:03の方
ありがとうございます♪
萌え補給できましたか?!嬉しいです(*´▽`*)
なかなか更新できずにごめんなさい(T^T)
また遊びにきてくださいねo(^-^)o



拍手お返事

こんにちは!
暑いですねー…。ほんとに…。
早く冬にならないかなぁ…!!
暑いより寒い方が好きです!!!!

ではでは拍手お返事です(・▽・)☆


≫8/17 ゆあ様

こんにちは!ゆあ様コメントありがとうございます♪
うちの碓ミサで補給できたなら何よりです~嬉しいです!ほんとに碓ミサはベストカップルですよね!私も他ジャンルによく浮気していますが、結局はここに戻ってきてしまうんですよね(^^)
なかなか更新できずに若干放置ぎみになってしまっているサイトですが、またぜひ遊びに来てください♪
きっと、そのうち、何か更新しますので><

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

フリーエリア

最新コメント

[07/07 aoi]
[11/05 星樹]
[05/28 aoi]
[05/28 もなこ]
[04/20 aoi]

最新記事

(07/07)
(10/04)
(09/23)
(08/14)
(08/04)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
aoi
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R

Copyright © 365days : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]