忍者ブログ

365days

日常とか更新履歴とか。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

secret garden

ずいぶん前にページだけ作って放置してたパラレルシリーズをようやく更新(^_^;)
泡沫みたいに長くは続かないと思います。
個人的に設定萌え(笑)だけのパラレルなので、思いついた時に書けたら書く感じです。
碓氷さんの専属メイド、みたいな状態の美咲ちゃん。この設定がとても創作意欲をそそります。主といけない関係とか(笑)メイド姿でごにょごにょ…とか、すごく(笑)

今回更新した「掌上の未来」での推したい碓氷さんのセリフですが、最後の「~仕事が終わったらおいで?」です。
おいで?って何か良くないですか?!
来い!ってほどじゃないし、来て?ってお願いする感じでもない。命令でもお願いでもないのに、何故か断れない雰囲気の言葉。
この一文が書きたかった!と言っても過言じゃないなぁー(笑)

続きはしばらく先になります。
とりあえず、来週引っ越しでほんとに忙しい…(o_ _)o
PR

LaLa7月号!

どうしよう!すごく忙しい!!!
いや、なんか勢いあまって活動再開したけど忙しい!(笑)
まぁ、リアル住居が引っ越しするんで忙しいの当たり前なんですけどね!
住宅購入に引っ越し準備、あー契約関連のややこしさ半端ない(ノД`)

ところで7月号に関してひとことだけ!
あれですよね、今回のラストのいちゃいちゃは、ヒロ先生の言ってた表向きってやつですよね!
高3のお年頃カップルがふたりきり、しかも大晦日、さらに彼女は艶やかな着物姿(*'▽'*)!こんなんでいちゃいちゃしてたらチューだけで済むわけない!このあと表向きには言えないようなことするに決まってるんだから!
あぁ、言いたいこと言ったらスッキリ(´▽`)!


あ、そして大事なお知らせ。
活動再開のひとつめは、たつき様から頂いた花魁美咲ちゃんイラストのお披露目!素敵なイラストを頂きました!みなさん泡沫のページにあるのでご覧ください(*´▽`*)
たつき様、素敵なイラストをありがとうございました!!
ずいぶん前に頂いてたのに遅くなってしまってごめんなさい(ノД`)

LaLa6月号!

勝手にモヤモヤするなんて言ってゴメンナサイ(ノД`)と謝りたい気持ちになった今月号のメイド様でした!!

そうか、もうてっきりイギリスのことは片付けちゃったのかと思ってたけど、そうか…そういう流れでしたか!と思った。先月号のモヤモヤが消えていきそうです!良かった(ノД`)

たくさーん感想書きたかったけどちょっと忙しいので後日改めて(^_^;)

とりあえず、来月が気になる!
あれって婚約指輪だよね?!
料理担当とか寝室とか…まさかまさかの展開(*'▽'*)!!!

ではでは、また後日感想吐き出しにきますー。

もやもや…

LaLa買いました~!
さくっと感想を。

てっきりまだ甘い話が来るかと思いきや、予想外の話の流れだった!!!

とりあえず、言いたいのは、英国編これでおしまいなの?!ってこと。
だとしたら、もやっとするー(ノД`)

これはあれだ、パラキスがジッパーで最終回を迎えた時に感じた「え?ちょ、ちゃんとハッキリ描いてー!お願いー!」というもやっと感に似てる(笑)その後パラキスは単行本で修正されてもやっと感は解消されたからまぁ良かったけど…。これが修正されるってことはないだろうからなぁ。…って話逸れましたが(^_^;)

つまり、英国編に関しては色んなことがハッキリ片付かなかった!と感じざるを得なかったと。ラチェスター公の真意とか、その辺とくに。まぁ、ジェラルドパパとジェラルドのやりとりは良かったけど。だけど、こう、碓氷さんとジェラルドの間のことは何も解決してない気がする…。うーん、もやもや(T^T)私だけかなぁ?

あとは、問題の虎と美咲ちゃんのシーン。
うーん、これもまぁ予想外だったけど、虎が大人しくはしてないだろうと思ってたし、許容の範囲かな。あ、美咲ちゃんに怒られそうな勝手な感想に(笑)まぁ碓氷さんすごい怒ってたけど。飛行機に影響なかったのかなあれ…(笑)

私は、どうしても英国編の大きな問題がハッキリ解決しなかったのがもやっとする(ノД`)あと5回ぐらい読んだらなんか掴めるかなぁ。頑張ってみよう。でもさすがにあのシーン5回も読みたくはないなぁ、どうしよ(^_^;)笑

と、まぁ、もやもやするー!とばかり言ってましたが、ヒロ先生が最終回までに笑顔で頑張ってるジェラルドたちを一コマでも描いてくれたらいいな、と期待します。ヒロ先生がブログでも、それぞれが自分らしく生き続けられるよう描いていきたいって仰ってたし。うん。


それより、あとちょっとで最終回のことに泣きそう(ノД`)いつまでも碓ミサを見ていたい。゚(゚´Д`゚)゚。毎月メイド様を楽しみに色んなこと頑張ってたから。最終回まで噛み締めて読もう(>_<)!!

もうどうしたら…っ!!

今月号のメイド様すごい!!

もう後半部分とか…っ(≧◇≦)

ひとりで悶え喜びました!!(笑)
先月に続き、萌え補給率が半端ないです(>o<)もうどうしたらいいのかと…っ!時間がとれないのに脳内妄想が暴走気味で(ノД`)

とりあえず、これより先もあるかな~とおおいに期待したい!てか、期待できそう♪そっち方面にばかり妄想が進むーーー(≧◇≦)

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

フリーエリア

最新コメント

[07/07 aoi]
[11/05 星樹]
[05/28 aoi]
[05/28 もなこ]
[04/20 aoi]

最新記事

(07/07)
(10/04)
(09/23)
(08/14)
(08/04)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
aoi
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R

Copyright © 365days : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]