忍者ブログ

365days

日常とか更新履歴とか。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LaLa!

あぁー…、うんうん(ToT)
世の中そんなに甘くないよねっ!
Xデー期待したんだけどなっ!!
まぁ、これで遠慮なく脳内Xデーを文章にできるってもんですよ…。気合い入れちゃいますよ( ̄ー ̄)笑

でも、最後の美咲ちゃんの表情は素敵でしたね(*´∀`*)読んでるこっちも笑顔になりました(^^)

……が、幸せそうなふたりを見るたびに今後の展開が不安で仕方なくなるんですよねー(+_+)がんばれー!がんばれよー!碓氷さんも美咲ちゃんも!!


あ、もうすぐ企画小説が上がりそうです(*^□^*)そろそろ他の小説準備も出来そう♪
PR

Comment

やっとのメイド様……

  • カズミン
  • 2012-01-26 13:00
  • edit
1ヶ月のお休みって
意外と長かったですぅ(泣)
ですが表紙とLaLa待ち受けの碓氷くんが凄く色男っぷりが良かったので
ニヤニヤしちゃいました。

Xday はなかったでしね(泣)
小説up心よりお待ちしております。

birthdayチューが見たかったなぁ(;´д⊂)

こんにちは。

  • たつき
  • 2012-01-30 17:40
  • edit
お邪魔します。Xday信者たつきです。
今回は美咲ちゃんの笑顔が素敵だったり可愛かったりで死にそうでした。
2828展開が多くてウハウハでしたね!

信者としてはまだ夜は終わってないので、一縷の望みを託して待つ次号!しようと思っています。
日付が変わってしまっていたら「妄想してください」ということなので(断言)思う存分妄想して、妄想Xdayを具現化して行こうと思います。

企画小説も他小説も楽しみにしています。

>birthdayチューが見たかったなぁ(;´д⊂)
確かに!!

≫カズミン様

  • aoi
  • 2012-01-30 21:13
  • edit
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
いつもコメントありがとうございます♪

Xデー、なかったですね~(ToT)
私もバースデーチュー見たかったです!
表紙の碓氷さんのいい男っぷりは良かったですよね~!あおりもなかなか♪ぜひ変わってないという中身を美咲ちゃんに確認してもらいたいもんです(*´∀`*)笑

来月号に僅かな望みを残して、甘ラブな誕生日の夜がなかったようなら妄想スイッチ入れます(=・ω・)/ ほんとに僅かな望みですが…(^o^;)

≫たつき様

  • aoi
  • 2012-01-30 21:19
  • edit
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
たつき様!リンク作業遅れててごめんなさい(+_+)企画小説の提出が済んだらとりかかるのでお待ちください…m(__)m
作業完了したらまたご挨拶に伺いますね!

Xデー、残念でしたね~(ToT)
でもラストの可愛い美咲ちゃんとか、表紙の艶碓氷さん(笑)とか、他にもニヤニヤ要素はありましたよね~♪
私も来月号に甘ラブな一夜を匂わす何かがないかを確認してから妄想スイッチ入れようと思います☆(笑)僅かな望みですけどね~(^o^;)

私もたつき様のXデー作品楽しみにしてます♪
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

フリーエリア

最新コメント

[07/07 aoi]
[11/05 星樹]
[05/28 aoi]
[05/28 もなこ]
[04/20 aoi]

最新記事

(07/07)
(10/04)
(09/23)
(08/14)
(08/04)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
aoi
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R

Copyright © 365days : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]