忍者ブログ

365days

日常とか更新履歴とか。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月21日・拍手お返事

泡沫シリーズを書き進めております~。そして気付きました…。今回もしかして碓氷さんと美咲ちゃんの絡みがないかも(笑)ま、まぁ、いいか……(^▽^;)

さてっ!気を取り直して!
拍手お返事です。お待たせしてゴメンナサイ><
ぽちりとして下さった方もありがとうございました☆


≫サヤ様
「笑う君の隣で」読んで頂いてありがとうございました♪
一緒にランチする碓ミサ話、楽しんで頂けたみたいで良かったです(^^)そうなんです、もう8ヶ月なんです…!ほんとに毎日あっという間だなぁと思いながら過ごしています>< 年取ると日々どころか1年がもう早くて早くて…(笑)体の心配までして頂いてありがとうございます!新作も書き上がり次第UPしますね!
PR

Comment

リンクのご報告!

  • サヤ
  • URL
  • 2011-05-28 18:13
  • edit

こんばんわです(*^_^*)次回作、楽しみにしてます♪
今回はリンクのご報告に参りました!リンクフリーに甘えてぺたりと貼らせて頂きました(^^)
いつも素敵な小説御馳走様です(笑)
これからもよろしくお願いします!
それでは 失礼しました

≫サヤ様

  • aoi
  • 2011-05-29 08:04
  • edit
こんにちは。
いつもコメントとても嬉しく拝見しています♪リンクの報告ありがとうございますo(>▽<)o
こんなのんびり更新のサイトですが、これからもよろしくお願いします(^^)後ほど改めてサヤ様のサイトにご挨拶に伺いますね☆

頑張ってください♪

  • 奈緒美
  • 2011-07-26 03:11
  • edit
こんにちは!7月と伺っていたのでてっきりもうご出産されたかと思ってました。これからなんですね…!赤ちゃん、大きいと確かに色々大変そうですが…知り合いの看護婦さんが股関節脱臼したとか言ってました。ちなみに4000g超えてたそうで(^^;)でも大きい子は元気ですよ!頑張ってくださいね!!
あと、間違って変な日付のところにコメント入れてしまいました。すみません汗

≫奈緒美さま

  • aoi
  • 2011-07-27 11:42
  • edit
まだなんですよ~!
予定日きっちり7月末で、しかも初産なので遅れる可能性が高いみたいです(^^;) しかもお腹の子がのんびり屋っぽいです…(笑)
お友達のお子さん4000グラムですか!それはかなり大きいですね!すくすく育ってそんな大きさになってたらどうしましょう…。でも頑張りますっ☆いつ産まれるか謎ですが(笑)
コメントありがとうございましたっ\(^▽^)/
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

フリーエリア

最新コメント

[07/07 aoi]
[11/05 星樹]
[05/28 aoi]
[05/28 もなこ]
[04/20 aoi]

最新記事

(07/07)
(10/04)
(09/23)
(08/14)
(08/04)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
aoi
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R

Copyright © 365days : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]