忍者ブログ

365days

日常とか更新履歴とか。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月30日・拍手お返事

フィギュア、昨日のエキシビジョン楽しかったですねー♪エキシビジョンはみんな楽しんでる雰囲気が見ていてこちらも楽しい気分になりますよね。真央ちゃんの順位は残念だったけど、次回また応援しよう!うん!安藤美姫選手は綺麗でしたねー☆優勝おめでとうッ(^▽^)/

さて、拍手お返事です♪
ぽちりとして下さったみなさんもありがとうございました!


≫水音さま
おひさしぶりです☆
震災後、水音さまの日記を拝見しご無事で良かったと思いながらも日々大変なご様子でしたので、コメントするのを控えていました>< そんな中当サイトにお越し下さって、コメントまで残して頂いて本当にありがとうございます!とても嬉しかったです(^^)
泡沫シリーズ、気に入って頂いて本当に嬉しいです。何せ趣味に突っ走っているので(笑)以前から楽しみにして下さっているので私も書きがいがあります!いよいよシリーズも折り返し地点なので、今後も楽しんでいただけるように頑張りますね♪
私もまた水音さまのサイトに遊びに伺います(^^)


≫アキさま
初めまして、管理人のaoiです。
コメントありがとうございます(^^)
泡沫シリーズの更新をお待ち頂いていたとのことで、とても嬉しく思います。楽しんで頂いているみたいで安心しました♪シリーズ折り返しで、確かにもどかしい感じになってきました…!書いてる私も非常にもどかしいです!(笑)今後ものんびり更新ですが、楽しんで頂けるように頑張りますね!
アキさまも妊娠中なんですね!しかも予定日も近そうです。私も今週末8ヶ月に入るので。お互い夏に元気な赤ちゃんに会えるように頑張りましょうねーっ><
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

フリーエリア

最新コメント

[07/07 aoi]
[11/05 星樹]
[05/28 aoi]
[05/28 もなこ]
[04/20 aoi]

最新記事

(07/07)
(10/04)
(09/23)
(08/14)
(08/04)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
aoi
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R

Copyright © 365days : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]