忍者ブログ

365days

日常とか更新履歴とか。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月号ネタバレ!(←え)

誰ですか、今月号は買わないとか言ったのは。誰ですか、infoにコミックス派だとか書いてんのは。
でも!!だって!!!私も見たかったんだよ、コスプレ美咲ちゃん~o(>△<)o

と、いうわけで今月号も買っちゃいました~(=^▽^=)もう我慢せずにネタバレ感想書いちゃいます♪






*大掃除なメイドラテにて美咲ちゃんコスプレ大会が開催(笑)
チャイナのスリットがいい仕事してますね、美脚ー♪アラビアンのおへそもいいー♪そしてナース美咲ちゃん&お医者さんな碓氷さん!わぉ(*´∀`*)色々アダルトな妄想に繋がるのは私だけじゃないはず!うん、確かにこのセットは鼻血ものだ、わかるよさつきさん(笑)

*美咲ちゃんからの恋人宣言
も~美咲ちゃん可愛い~!もうほんと可愛いー♪碓氷さん飄々としてるけど、これは相当嬉しかったんじゃなかろうか(*´∇`) すばるさんが珍しく突っ込んでるし(笑)そりゃ言いたくもなるよね、どう見たって付き合ってるようにしか見えなかったもんね。
そして、葵ちゃんの複雑そうな表情が切なかったな…(>_<)

*ウォーカー家の秘密
マリア先生…マジで碓氷さんを殺っちゃいそうな勢いで美咲ちゃんと恋人になったのか問い詰めてましたね(^-^;)そして語られたウォーカー家の秘密。そっか…ジェラルド体弱かったんだ(。_。) ジェラルドにもしものことがあった時のために碓氷さんもウォーカー家に引き入れとこうってわけか。勝手な話だなぁ(>_<) でもこれって、ジェラルドにとってもなんか虚しいことなんじゃなかろうか…。所詮、名家にとって一番大切なのは人の気持ちより家の存続なんだろうか(._.)
ジェラルドにかんしてはちょっと思うところがあるので、後日つらつらと語りたいな…。
ところで、ジェラルドの身を案じセディも一時帰国なわけだし、この期間に碓氷さんと美咲ちゃんには思う存分イチャついてほしいなーなんて思うんですが!どうでしょうか!

*新学期開始
久々に鬼会長美咲ちゃん!ワクワクしてる3バカはほっとこう(笑)風紀チェック中、碓氷さんの異変を感じとる美咲ちゃん。ちょっと来いと碓氷さんを生徒会室に連れてく美咲ちゃん、例によって他の生徒からは碓氷さんが絡まれてるようにしか見えません(^o^;)そしてやっぱり学校では二人の関係を隠すんですね。碓氷さんちょっと残念そう、かな?「俺の彼女がくれたマフラー」を自慢したかったみたいだし(*´∀`*)俺の彼女発言!やーもう、ごちそうさまです♪お腹いっぱい(笑)

*碓氷さんの回想
マリア先生から、今まで通りにはいられない、甘い考えは捨てなさいと言われた碓氷さん。だけど、決意は固かったんだね!「どんな道を選んでも必ず何か犠牲にしなきゃならないなら、鮎沢だけは犠牲にしたくない。俺は鮎沢となら何だって乗り越えられると思えたから」とマリア先生に宣言。
碓氷さんはものすごい覚悟の上で、美咲ちゃんに恋人になって下さいって言ったんだね。碓氷さんにこれだけの覚悟をさせるくらい、碓氷さんにとって美咲ちゃんが大切な存在なんだってことが……、もうもうっ涙が溢れてっ(ノд<。)゜。

見えてきた色んな事情。碓氷さんと美咲ちゃんにとっては果てしないくらい高い壁だよ…。ほんとに二人で頑張って乗り越えてほしい(>_<) でも、想像してた以上に高い壁で…この先大丈夫かなって不安です(;_;)
大丈夫だよね?大丈夫だよね?ヒロ先生!?
引き続き二人を応援しつつ見守っていきたいと思いまする。。。



ところで、今月号買ってもうひとつ嬉しかった情報が!
夏目友人帳アニメ第3期ー\(^O^)/
わーいわーい♪夏目はアニメ派、な私としてはかなり嬉しい!!またあの優しい雰囲気のアニメを見れるのは嬉しい限りです♪今から楽しみだなー(*´∀`*)
さらに「蛍火の杜」アニメ映画化!?緑川せんせスゴイなぁ!!きっと優しい映画になるんだろうなぁ…♪こちらも楽しみ♪
嬉しいこと満載な4月号でした☆


しかし…、コミックス派の看板をおろすべきか迷う(笑)だって来月はコルダが最終回らしいじゃないですか!それにメイド様以外にもうっかり続きが気になる作品多いし…(笑)困ったなーどうしよー(@_@)
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

フリーエリア

最新コメント

[07/07 aoi]
[11/05 星樹]
[05/28 aoi]
[05/28 もなこ]
[04/20 aoi]

最新記事

(07/07)
(10/04)
(09/23)
(08/14)
(08/04)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
aoi
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R

Copyright © 365days : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]