忍者ブログ

365days

日常とか更新履歴とか。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12巻感想☆


昨日はうっかり寝てしまったので、先ほどようやくゆっくり12巻を読めました♪とりあえず我慢できないので箇条書きで感想を(*´∀`*)


*表紙
ちょ!碓氷さんの手が美咲ちゃんのうなじに!これってあれですよね、美咲ちゃんはもちろん碓氷さんの膝に座ってるんですよね!?

*中表紙
トーンのチョイスが素敵すぎました。溢れ出る萌えオーラ!(笑)さつきさん、私も同じ気持ちです!

*碓氷兄登場
えらい無邪気だな…もっと黒い人だと思ってたけど。いや、でも黒い…のか…?

*美咲ちゃんのうさぎりんご
うん、無惨だ…。もうちょっと頑張ろうよ美咲ちゃん(笑)告白をどう遮ったのか気になってたんですが、そうですかそうですか、チューでしたか(*´∀`*)

*俺だけが聞きたかった、の碓氷さん
ちょ!……か、可愛いな、おい!

*さくらとしず子
いいお友達だ…(´ω`)ジーン

*にんにんセディ
いやいや、あなた真面目すぎるでしょ…。そして、男子トイレに潜む美咲ちゃん&幸村のほぼ全裸に全く動じない美咲ちゃん(笑)幸村を脱がす叶と碓氷さんも見ものでした☆

*予想以上の辱しめ
美咲ちゃんもびっくりの辱しめ(笑)これはあれだ、もう碓氷さん完全ドSだから、今後は美咲ちゃん大変だ…。最初こそ優しくしてくれるだろうけど、慣れてきたらえらいことになるな、うん。(なんの話…)

*絡む美咲ちゃん、絡まれる碓氷さん
ふたりでお弁当とか…また妄想広がるシチュエーション(*´∀`*)てゆか碓氷さん、サンドイッチだけ?お昼それだけ?17歳男子の食べる量にしちゃ少なくない?……あ、これだけで小話書けそうだ。

*碓氷vs深谷
うん、いいよいいよ!熱いね!青春だね!碓氷さん、殴られたのなんてはじめてなんじゃないだろうか。

*セディ&ジェリーやりとり
セディ、写メまで言う通りに…(笑)兄貴の返信にはもう何もツッコメない!頑張ったね、セディ(笑)

*傷つく美咲ちゃん&復活変態宇宙人
不釣り合いなんて、そんなことない!勝手にきめるなー(`△´#)と憤ってたとこに復活した碓氷さん!一気にイチャイチャモードへ♪赤くなる美咲ちゃんが可愛すぎる(*´∀`*)ここが一番幸せな場所、どこにも行かない発言。うんうん、頼むよ碓氷さん゜。(p>∧
*着ぐるみ碓氷さん
ちょ…!もう、どうしたら…(笑)

*AOIプロデュース
美咲ちゃん衣装可愛い!!あんなウエストぴったり衣装着こなせるなんて、さすが美咲ちゃん!苦しいらしいが入るだけスゴイって!スタイル抜群だね☆

*葵ちゃん&美咲ちゃん恋バナ
赤くなりながら、しどろもどろながらの美咲ちゃん!可愛い!

*クリスマスイベント後
イッくんの話はバッサリ飛ばして(笑)ラスト1コマへ。3バカの美咲ちゃんひとすじだ!の言葉に若干怯える美咲ちゃん(笑)イラっとする碓氷さん!こんな小さなヒトコマで独占欲的見せてくれるなんて…もう、ありがとう(*´∀`*)


ふーっ…満足だ~(@゜▽゜@)
今回はもう萌えポイントが満載で♪家で一人で読んで良かった!ニヤニヤしちゃって外だったら完全に不審者になるとこだった…!
今回は柱もウケたなぁ。碓氷兄の謎は深まるばかり…とりあえず日本は嫌いじゃないんだね。ござるって…(笑)
今後の展開が気になるところだけど…碓氷さんだって変態宇宙人だけどまだ未成年だからなぁ。自分でなんとか出来る範囲が限られてる年齢だし。色々心配だなぁ(>_<)

でもとりあえず、12巻読めて大満足でした♪今日もあと1回は読み返す予定です(*´∀`*)
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

フリーエリア

最新コメント

[07/07 aoi]
[11/05 星樹]
[05/28 aoi]
[05/28 もなこ]
[04/20 aoi]

最新記事

(07/07)
(10/04)
(09/23)
(08/14)
(08/04)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
aoi
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R

Copyright © 365days : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]