忍者ブログ

365days

日常とか更新履歴とか。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

泡沫シリーズ更新

トップにも書きましたが、ちょびっと復活致しました☆


で、お待たせしていました!
泡沫シリーズ七話UPです!

きっちり2ヶ月ぐらい?途中で止まったままでした(>_<)待っててくださったみなさん、ありがとうございました(^-^)次回八話もたぶん…、いや、きっとお待たせしてしまいますが…気長にお待ち頂ければと思います(^^;)

七話はいよいよ奴の登場です(笑)

シリーズもいよいよ残すところあと一話!いやー、妄想が楽しくてずいぶん長引いてしまいました(笑)引き続き楽しんでもらえたら嬉しいです♪
PR

Comment

ブラボー!!

  • カズミン
  • 2011-10-05 20:59
  • edit
待ってました!!!

しかも虎の登場の回から復活なんて、ナイスです!
虎の活躍も素敵すぎます。金にものを言わせての実力行使!全て貸切にして見張りを立てての退路を断つ用意周到さなんて、虎らしぃ!
美咲チャンを気に入る言ぃ訳のような内容にもワタシ鼻息出まくりでした!!!
嫌みな虎は大好物です!

美咲チャンを追ぃ詰める臨場感ハンパなぃ文書に興奮しちゃぃました!
直畳使用 ぃぃっすねぇ!
続編を期待値MAXでぉ待ちしてます!



「赤髪の白雪姫」もぃぃですょね~!!
「キスよりも早く」も好きです!
私も基本、強がりで行動力があるヒロイン大好きです!!
なので「会長はメイド様!」は、ド・ストライクなのですょ!


季節の変わり目で気温の寒暖差や朝晩の冷え込みにはお体をやられなぃよぅに気をつけてくださぃね!
私は母乳をぁげてる最中に寝落ちしたことがぁり、子供は無事でしたが自分は鼻水出ちゃった事がぁります。

好きな物に囲まれながら穏やかな日々をぉ過ごしくださぃ (=゜ω゜)ノ

≫カズミンさま

  • aoi
  • 2011-10-06 12:10
  • edit
はい、出しちゃいました虎!(笑)ここはやっぱり虎かなぁ…と思いまして☆いや~、喜んでもらえて嬉しいです♪嫌味な感じを出すのって文章だと難しかったんですが、ちゃんと嫌~な感じに書けてたみたいで安心しました(^▽^)笑
ラスト一話、期待を裏切らないように頑張りたいと思います!!

『赤髪の白雪姫』も『キスよりも早く』もいいですよね♪もちろんメイド様も!!美咲ちゃんなんて強いヒロイン代表ですもんね!

子育ては今のところ順調です(^-^) 無事2ヶ月を迎えました♪確かに授乳中寝そうです(>_<)これから寒い季節ですし気をつけたいと思います(=^▽^=)ノ
コメントありがとうございました♪
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

フリーエリア

最新コメント

[07/07 aoi]
[11/05 星樹]
[05/28 aoi]
[05/28 もなこ]
[04/20 aoi]

最新記事

(07/07)
(10/04)
(09/23)
(08/14)
(08/04)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
aoi
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R

Copyright © 365days : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]