忍者ブログ

365days

日常とか更新履歴とか。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

泡沫シリーズ完結\( ´∀`)/


ようやく泡沫シリーズ完結しました!
大変お待たせ致しました(ノд<。)゜。

後書きも同時にアップしております。が、やたら長いため、暇すぎてどうしよう…って方がいらっしゃったら良ければお付き合い下さいませ(^^)ほんと無駄に長いのでf(^_^;


ところでこの前、サイト巡り中にsakura×dropのたつき様のブログを拝見してたら、頭の中での小説を書く行程?のような話題があって興味深かったです。

私の場合、泡沫のみアニメ動画。あとはマンガみたいにひとコマずつかなぁ。しかもアニメもマンガも、しっかりヒロ先生の絵で!なんて贅沢な脳内妄想…(*´∀`*)笑
想像力…いや妄想力?が無駄に豊かで得した感じ!!
もうこの妄想力、普段はすごいマイナス方面に無駄遣いです(笑)旦那の浮気とかをリアルに妄想しすぎて落ち込んだり、その妄想を旦那に話して変態呼ばわりされたり…(;^_^A (笑)

話それましたが…(^-^;
とにかく泡沫は自分の脳内妄想ながら贅沢なものでした(・ω・)というお話でした。


って、この話題、たつき様に断りなく書いてるんですがどうなんでしょう…。たつき様、勝手に話題に出してごめんなさい…m(__)m
見てらっしゃるかしら…f(^_^;


とにもかくにも、泡沫シリーズ無事に完結致しました。読んでもらえたら嬉しいです♪
PR

Comment

無題

  • Kan
  • 2012-03-26 11:10
  • edit
楽しませて頂きました\(//∇//)\
子育て頑張って下さい!!

≫kanさま

  • aoi
  • 2012-03-26 16:58
  • edit
コメントありがとうございます(・∀・)
楽しんで頂けて良かったです♪終わり方とかどうだったかな…って心配だったので(;^_^A
子育ても頑張りますヾ(=^▽^=)ノ

お疲れさまです†

  • みやび
  • 2012-03-27 01:48
  • edit

aoiさま こんにちは。
泡沫シリーズすばらしですね(*^ー^*)
とても楽しかったです◎^∇^◎
また次回作も期待しております(*^〇^*)

≫みやび様

  • aoi
  • 2012-03-28 21:54
  • edit
ありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ
なんとか挫けずに最終話書き終えることができました♪楽しんで頂けて良かったです(*´∀`*)
次はいつ更新できるやら…な状態になっちゃいますが、ぜひまた遊びにきてください♪

こんばんは。

  • たつき
  • 2012-04-01 01:22
  • edit
泡沫シリーズ完結おめでとうございます。お疲れ様でした。
ツボを気持ちよく押してくれるような萌えをありがとうございました。

読んで下さってありがとうございます!
話題に取り上げて頂いて恐縮です。
最近はすっかり文に直すのがめんどくさくて漫画ばっかり描いております。

妄想は長生きの秘訣らしく、アドレナリンでまくりで体にも心にもいいのだそうですよ。
妄想を具現化するには精神力も体力も消費しますが楽しいですよね!妄想万歳!

子育て大変だと思いますが、頑張って下さい。
次回作も楽しみにしております。
またこっそり遊びに伺います。

≫たつき様

  • aoi
  • 2012-04-03 10:13
  • edit
ありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ
ツボ押せてましたか♪良かったです!

勝手に話題に出しちゃいました…(;^_^A 最近は専らマンガとのことで!読むのは文も絵も大好きなので楽しみにしてます~(*´∀`*)
妄想で長生きなんて素敵ですね!(笑)好きなことやって長生きできるとは(´∀`)これから長生きのためにも頑張ろうと思います(笑)
…とはいえ、相変わらず子育ての合間をぬっての作業なのでのんびりペースになりそうですが(^_^;)
またこれからもよろしくお願いしますヾ(=^▽^=)ノ

読ませていただきました!

  • ちぇる
  • 2012-04-09 00:36
  • edit
初めてコメントさせてもらいます!
ちぇるです(^^)

泡沫シリーズとても楽しませていただきましたっ
どこからあんなにすごいストーリーが生まれるんですか?
原作も取り入れられてて、何回読んでもまったく飽きませんでした!
個人的にハッピーエンドもうれしかったです☆笑

本当にお疲れ様でした(*´∀`*)
これからも応援してます!!!

≫ちぇる様

  • aoi
  • 2012-04-09 20:11
  • edit
ちぇる様、はじめましてヾ(=^▽^=)ノ

泡沫シリーズ楽しんで頂けたみたいでとても嬉しいです!ありがとうございました♪
すごいだなんて!そんなことないですよ~!私なんてまだまだです(>_<) ちなみに私のストーリー組み立ては全てお題サイト様の素敵なお題のおかげです♪
何度も読み返して頂いてるなんて本当に嬉しいです!私ハッピーエンド主義なので、そこも共感してもらえて嬉しかったです(^-^)

のんびり更新なサイトですが、またぜひ遊びに来てください♪これからも頑張りますp(^^)q
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

フリーエリア

最新コメント

[07/07 aoi]
[11/05 星樹]
[05/28 aoi]
[05/28 もなこ]
[04/20 aoi]

最新記事

(07/07)
(10/04)
(09/23)
(08/14)
(08/04)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
aoi
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R

Copyright © 365days : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]