忍者ブログ

365days

日常とか更新履歴とか。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

泡沫の国


江戸、吉原遊廓パラレルなんて書き始めちゃったりしました。

第32話表紙の和風な碓ミサを眺めるたびに書きたくてウズウズしてたんですよね~。32話は、7巻収録なのでぜひ7巻をお手元に読んでみてくださいな♪

吉原は色々決まりごとがあるんですが、ざっくり無視して雰囲気重視で書き進めたいと思います(笑)
いちおう吉原の基本は頭に入ってるので(大学で江戸吉原に触れる授業があったんですよ~。ジェンダーの真面目な授業だったんですけどね)なので、そこまでひどいことにはならないかと…。

パラレルなので、お楽しみ頂ける方のみ読んでみてくださいねー☆

ちなみに書いてる私はめちゃくちゃ楽しいです(笑)おそらく当サイト初の裏は、このパラレルでお披露目かと思われます…。
PR

Comment

はじめまして

  • さほ
  • URL
  • 2011-01-23 13:55
  • edit

はじめまして、さほと申します。

以前から素敵なお話を楽しませていただいていたのですが、更新されるごとにますます私のツボで‥!(いやそれは私だけではないとおもいますが!
萌えはもちろんのこと、胸があたたかくなるお話、遊郭パラレルに至っては導入からどきどきしております(*´д`*)ごちそうさまです

最後にはなりましたが、リンクフリーということだったのでお言葉に甘えてこちらのサイト様へのリンクを貼らせていただきました。事後ではありますが報告させていただきます。
あの、読み方は「キ」が最初でよろしいでしょうか‥?申し訳ありません、リンクが50音順なもので
また、Daydreamをリンクしていただきありがとうございます!びっくりしました

また遊びに伺わせていただきます(^^)
長々と失礼いたしました!
体調にはくれぐれもお気をつけてお過ごしください。

》さほ様

  • aoi
  • 2011-01-23 23:39
  • edit

》さほ様


はじめまして、管理人のaoiです。
まさか、Daydreamのさほ様からコメント頂けるとは!慌てふためいて右往左往しながらお返事してる次第です(笑)

当サイトへのリンクを貼って頂いたということで、とっても嬉しく思っています(^^)読み方は「キス~」であってるので大丈夫です。
……というか、私の方こそリンクフリーに甘えてこっそりリンク貼らせて頂いてて、ご報告にも伺ってなくてすみません(>_<;)改めて今度ご挨拶に伺いますね!必ず!

感想もありがとうございます。遊廓パラレル読んで頂けて嬉しいです。完全に趣味に走ったため受け入れてもらえるか不安だったのですが、楽しんで頂けたみたいで安心しました(^^)引き続きお楽しみ頂けたら嬉しいです♪

今後も、どうぞよろしくお願いします。インフルエンザが大流行みたいですし、さほ様もご自愛下さいませ(^^)

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

フリーエリア

最新コメント

[07/07 aoi]
[11/05 星樹]
[05/28 aoi]
[05/28 もなこ]
[04/20 aoi]

最新記事

(07/07)
(10/04)
(09/23)
(08/14)
(08/04)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
aoi
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R

Copyright © 365days : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]