忍者ブログ

365days

日常とか更新履歴とか。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新再開です!

4月ですねー新年度ですねー♪
近くの会社では入社式が行われてました!
初々しいスーツ姿の若者たちがたくさんいました(^^)

さて、予告通り更新再開しました!
またよろしくお願いします(^^)
最初の更新はnovelに1作UPです。


◎SHANGRILA
久々の更新だというのに甘さがないどころか、まさかの叶目線…。まぁ、うちの碓ミサはもともと微糖なので甘さを期待してる方はあまりいないかな(^^;)個人的に結構気に入っている話です。ザ☆自己満足ですね、ゴメンナサイ!今回、叶が碓氷さんと美咲ちゃんのランチタイムを目撃してるんですが、目撃してる側の話があるということは、もちろん目撃されている側の話もあるのです!以前の「生徒会役員Aの話」と「チョコより甘いキスをして」のように対になる予定です。そのうちUPするのでそしたら読み比べてお楽しみ頂けるようになると思いますー♪
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

フリーエリア

最新コメント

[07/07 aoi]
[11/05 星樹]
[05/28 aoi]
[05/28 もなこ]
[04/20 aoi]

最新記事

(07/07)
(10/04)
(09/23)
(08/14)
(08/04)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
aoi
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R

Copyright © 365days : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]