忍者ブログ

365days

日常とか更新履歴とか。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プチ改装+更新

プチ改装完了しましたっ!
infoを少しと、mainを色々と改装。「泡沫の国」をシリーズとして分けて、R18をプラスして、過去作品をlogにしまいました。R18は、年齢制限ありなので閲覧の際はご注意して下さいねー。

今日の更新は3つです☆
やっぱり本誌を読むと萌えチャージがすごいですね。


◎繋がる先が君であれば
運命の赤い糸をテーマにした話を書いてみました。甘さは、例によって例のごとくあまりありません。ゴメンナサイ…(^^;)これを書くに当たって運命の赤い糸について少し調べてみました。まさか中国方面から来た話だったとは驚きました!そして思ったよりロマンチックな話ではなかった…(笑)いい感じであれば話に盛り込もうかと思ったんですが、これじゃさくらが悲しんじゃうなぁと思ったのでやめました。興味があったらネットとかで調べてみて下さいませ♪


残りの2つはR18でのUPなので、ここに大っぴらに書くのもどうかと思ったんで(続き)をクリックしてご覧ください。


◎言葉を知らぬ夜
ふたりのハジメテの話でした。いつか裏を書こうとは思ってたんですが、ハジメテの話を書く予定はなかったんですよね。でもヒロ先生の公式サイトのトップ絵を見ていたら何故かこう…意外なことにハジメテの話が思い浮かんでしまったので、思うまま書いたらこんな感じになりました。ちなみに、碓氷さんは初めてじゃないという前提で書いてます。碓氷さんの初めても美咲ちゃんだよ!というみなさま、ゴメンナサイ…。
今回の反省点は、他の素敵サイトさまとは違って碓氷さんがSじゃないことと、美咲ちゃんに意外にも余裕があること。碓氷さん絶対Sなのにっ!なんでうちの碓氷さんはあんまり余裕がないんだろう…(>_<)

◎繊月にまどろむ
こちらはR指定表現はないんですが、「言葉を知らぬ夜」の美咲ちゃんサイドの話なので同じところにUPしました。私は意外と女の子の方がそういうコトに対して度胸あるというかあっさりしてるというか、そんな気がするんですがどうでしょうか?私が乙女思考じゃないから、美咲ちゃんもこんなに余裕のある感じに仕上がってしまったのかなぁ。ごめんね美咲ちゃん、そしてゴメンナサイみなさま…(>_<)


今回この2つを書くに当たってめずらしくBGMをかけてみましたー。
EGO-WRAPPIN'と、UAとCharaをランダムに。CharaとUAはともかく、EGO-WRAPPIN'はほぼ初めてちゃんと聴きました。いつも何かを読む時も書く時もテレビや音楽一切なしの無音状態で書くんですが、今回はじめて音楽聴きながら書きました。EGO-WRAPPIN'の曲がなんか夜の雰囲気で書きやすかったー。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

フリーエリア

最新コメント

[07/07 aoi]
[11/05 星樹]
[05/28 aoi]
[05/28 もなこ]
[04/20 aoi]

最新記事

(07/07)
(10/04)
(09/23)
(08/14)
(08/04)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
aoi
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R

Copyright © 365days : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]