忍者ブログ

365days

日常とか更新履歴とか。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

んー(*´∀`*)

ようやく本誌ぜんぶ読み終わりーヾ(=^▽^=)ノ

あっちもこっちもラブラブで満足だったー(笑)赤髪も!キス早も!図書館戦争も!いやぁー大満足♪狼陛下も、陛下と夕鈴のやり取りが面白かった(^□^)
まぁ、ただラブラブってわけじゃなくこれから先が大変そうな感じの作品ばかりだけど(^^;)

んー…、LaLaは少女マンガだし、直接は“致すところ”(笑)を描いちゃいけないだろうから、キス早みたいに「これはこの後きっと仲良くしたのねー」とわかるような展開がメイド様にも欲しいなぁ~♪あれって仲良くしたのよね?先生カーテンひいてたし(・ε・)
で、碓氷さんの誕生日あたりにどうでしょうか?ヒロ先生っ(*^□^*)期待したいなーっ!!
PR

Comment

こんばんは。

  • たつき
  • URL
  • 2011-11-26 23:07
  • edit
たつきと申します。
私も碓氷の誕生日がXdayだと本気で信じております。
ヒロ先生にはLaLaの限界にぜひチャレンジして頂きたいです。

企画参加表明大変嬉しく思います。
ありがとうございます。
私も参加表明しましたが、そうそうたるメンバーにブルっております…

企画も泡沫も大正モノも楽しみにしております。
子育ても大変ではありますが頑張ってくださいませ。

≫たつき様

  • aoi
  • 2011-11-28 19:57
  • edit
こんにちは!!
えっと、はじめまして…であってますよね(^o^;)!?間違ってたらすみません(>_<)というのも私、コッソリたつき様のサイトに頻繁にお邪魔してるもので…(笑)

えぇ、Xデーは碓氷さんの誕生日だと私も信じてます!というか期待してます!LaLaの限界、見たいですよね!!

大正もの…、正直書きたい気持ちMAXなんですよね~(^o^;)しかしめちゃくちゃ大変そうなので、いずれ…機会と気力があったら書こうかなと思います☆当サイトの作品を色々と楽しみにして頂いて嬉しいです!私もたつき様の企画の作品もその他の作品も楽しみにしています♪

無題

  • カズミン
  • 2011-12-01 03:41
  • edit
お2人のお話しを読んでて、碓ミサのXdayをbirthdayに期待してた方が自分以外にいらっしゃったと感激してます!!
今月号のLaLaを読み終わり来月は「メイド様」がお休みで3月号にこのワクドキが叶う内容なのかなぁって願望がムクムクしてきたところにaoi先生がXdayをおっしゃっててそれに賛同されてるたつき様を読んで、妄想が暴走してます。

今月号のLaLaの「メイド様」を読み終えてから友人に借りた漫画で凄く気に入った場面があり、カズミンの脳内変換機能が作動してその場面を碓ミサにできちゃうんですょ!
内容は初めてが終わった翌朝、2人で静かに朝を迎え、目の前にやっと手に入れた人の後頭部と背中があってそのまま後ろから抱きしめて愛おしい思いをかみ締めてたら相手が起きてその相手が抱きしめられてる現状に頭と体がショートしてどおしていいかわからず固まってると、
その様子を見てフワッとした少し照れた顔で
「やっと可愛がりたおせる……」
「早く愛され慣れて欲しい……」
などのセリフ!!
こんなのを碓氷氏に言ってもらいたぁ~ぃっ!
ここまで甘くなくてもいいんですが、いたすシーンが無理なら朝を迎えるシーンだけでも見たいものです(〃▽〃)
ハァハァ、暴走してしまいました。


《企画参加表明》
お2人や他の自分の好きなサイトマスターの方々がマキネ様の企画に参加表明されて嬉しいです(*⌒▽⌒*)
楽しみにしてます。


長々と失礼しました。

こんにちは。

  • たつき
  • URL
  • 2011-12-02 14:06
  • edit
たびたびすみません。たつきです。

aoiさまがサイトに訪れて下さってるとは!ありがとうございます。
実は以前リンク貼らせて頂いた時にコメントを送信したのですが、どうやら反映されないまま今に至ってしまったようです。
結果的に遅くなってしまいましたが、リンクを貼らせて頂いております。事後報告となってしまいまして申し訳ありません。

Xday賛同者が他にもいらっしゃるのはホントにホントに嬉しいです。
私は出来るだけ原作沿いで、と思っているのですが、すでに頭の中で碓氷誕生日Xday計画が進んでしまったので、原作を読んだ後、Xday話を書く(描く)ことにしました。
できれば原作で描いて下さると嬉しいですよね。

カズミンさまの「可愛がりたおせる」はいいですね!
あんだけ可愛がってまだ足りないのか!そうよね!ずっと我慢してたんだもんね!て感じですね!

長々と失礼しました。
またお邪魔させて頂きますね。

≫カズミン様

  • aoi
  • 2011-12-02 21:22
  • edit
Xデー、やはり碓氷さんの誕生日だと思いますよね!来月お休みなんて妄想が膨らんじゃいますよね~(*´∀`*)私も3月号に期待して待ちたいと思ってます☆

カズミン様の読まれたマンガ!気になります…(笑)3月号、ぜひヒロ先生にはLaLaの限界に挑戦して頂き、碓ミサファンの願望(笑)を叶えてほしいですよね!!カズミン様の読まれたマンガみたいに朝を向かえるシーンだけでもいいから何卒!!って感じです(≧▽≦)

企画小説、相変わらず私が書くのは甘さ控えめになってしまいそうなのですが…他の皆様の素敵作品を私も楽しみにしてます♪
私ももちろん全力で頑張りますヾ(=^▽^=)ノ

≫たつき様

  • aoi
  • 2011-12-02 21:23
  • edit
あぁ!やはりコメント送信できなかったですか(>_<)一時期ブログ投稿もエラーばかりの時があったのでもしかしたらその時期だったのかもしれません…!ご迷惑おかけしました(>_<)

それはそうと、私の方こそコッソリお邪魔してただけでご挨拶もせずごめんなさいm(__)m いつか…と思ってたらタイミング逃しました(^o^;)リンクありがとうございます!私もリンク貼らせて頂きます。またご挨拶に伺いますね(^^)

私もXデーの妄想がすでに動いていてどうしようかと(笑)とりあえず私も本誌を待とうと思います♪ぜひカズミン様の言う通り碓氷さんには美咲ちゃんを「可愛いがりたおして」もらいたいと願ってますヾ(=^▽^=)ノ

大興奮!

  • カズミン
  • 2011-12-06 09:12
  • edit
aoi様とたつき様に自分の名前が入ったコメントを書いていただいて、ありがたく嬉しく興奮しまくりました!
これはヤバいですね(〃▽〃)
かなり舞い上がってしまいました。ありがとうございました!!
お2人のご活躍と企画参加、とても楽しみです。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

フリーエリア

最新コメント

[07/07 aoi]
[11/05 星樹]
[05/28 aoi]
[05/28 もなこ]
[04/20 aoi]

最新記事

(07/07)
(10/04)
(09/23)
(08/14)
(08/04)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
aoi
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R

Copyright © 365days : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]