忍者ブログ

365days

日常とか更新履歴とか。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひさしぶりです&またいつか…☆

出産予定日まであと数日となりました~!
そろそろ産まれてくれないと…、赤ちゃん結構大きめみたいなんですよねぇ(^^;) まぁ大きくて元気な赤ちゃんを産めたら何よりなんですが…、いかんせん大きいと色々リスクがなぁ…。

そして、泡沫シリーズ結局更新できないままでゴメンナサイ(>_<)今はちょっと更新無理かもです…。でもサイト閉鎖するつもりはないので、いつか!いつか必ず続き書きますね♪それまで気長にお待ち頂ければと思います(>_<)


ところで、今日散歩がてらコンビニに行ったら1冊ぽつんと残ってたLaLa9月号を見つけちゃいました☆そしたらなんかもう…買うしかないかなって♪(笑)

そんなわけでちょっとだけ感想♪
美咲ちゃん、やっぱり強いね!碓氷さんと付き合ってるのがバレて、色んな所からの風当たりが強くなるかもだけど、きっと美咲ちゃんなら大丈夫!と信じてます(>_<) そして最後の碓氷さんの一言…「鮎沢には悪いけど最高の優越感」!!くぅ~~~っo(>▽<)o 痺れますね~!!(笑)

ふたりがこれからも頑張れますように(>_<)
そう願って、今度こそ本誌から離れます。私も出産&子育て頑張らなきゃいけませんからね!

ではみなさん、これからしばらくの間留守にします(u_u) 更新途中でゴメンナサイ(>_<) また、いつか…☆
PR

Comment

はじめまして!

  • みりあ
  • 2011-07-25 23:14
  • edit
はじめましてっ! 前からこのサイトにお邪魔させていただいていたみりあといいます。 aoi様の文章はとても読みやすくおもしろくいつもにやにやしながら読んでいます^^

ご出産、がんばってください!元気な赤ちゃんが生まれることを願っています!
長文失礼しましたっ><

≫みりあ様

  • aoi
  • 2011-07-27 11:46
  • edit
はじめまして(^-^)
以前から読んで頂いてたとのことで!ありがとうございます!楽しんで頂けてたみたいでとても嬉しいです~♪
しばらくお休みしちゃいますが、いつかまた再開できたらなぁ…と思ってるので、忘れた頃にでもまた遊びに来てもらえたら嬉しいです(^^)

出産、未知の体験ですが頑張りたいと思いますっ!コメントありがとうございました\(^▽^)/

素敵な小説をありがとうございます

  • 月姫
  • 2011-07-29 00:25
  • edit
aoi様初めましていつも楽しみに読ませて頂いていております。特に泡沫の国が大好きでupされてる分はもう何度読ませて頂いたことか…これから出産を迎えるとのこと…出産は大変ですが赤ちゃんに会えた瞬間は幸せです…が今度は不眠不休の戦いが始まりますので無理されないよう特に入院中はゆっくり休んで下さいねそして何年後になってもいいからぜひ泡沫の国の続きをぜひお願いしますaoi様と赤ちゃんが早く会えますように応援してます、頑張ってくださいね

≫月姫さま

  • aoi
  • 2011-07-30 13:40
  • edit
こんにちは(^-^)
嬉しいコメント、ありがとうございます♪

本日、出産予定日なんですが全く気配がありません(笑)不眠不休の子育てがはじまるとわかってはいても早く赤ちゃんに会いたいものです…(^_^;)
泡沫シリーズ、楽しんで頂けてるみたいで安心しました。更新途中でお休みしてしまってすみません(>_<) いつになるかわかりませんが、間違いなく完結はさせますので!忘れた頃にまた覗いて頂ければと思います(^^)
ではでは、いつになるかわからない出産ですが、頑張りたいと思います!!応援ありがとうございますっ(^-^)

  • いちご
  • 2011-07-31 01:12
  • edit


初めまして(´>ω<`)

いつも、楽しく小説を
読ませてもらっています…!
たくさんの萌えが
つまったaoi様の
文章が大好きですv

ご出産と子育て、
心から応援して
いますので
頑張って下さい…!


≫いちご様

  • aoi
  • 2011-07-31 15:36
  • edit
いちご様、はじめまして\(^▽^)/
コメントありがとうございます♪

小説、楽しんで頂けたみたいで嬉しいです。しばらくお休みしちゃいますが、良かったらまた忘れた頃にでも覗いてやって下さい(^^)

出産&育児がんばります~☆
ありがとうございました♪

はじめまして

いつも楽しませてもらっています( ´艸`)

元気なお子さんが
生まれるといいですね*゙
頑張って下さい!

≫kannaさま

  • aoi
  • 2011-08-03 06:59
  • edit
はじめまして(^-^)
コメントありがとうございます!

楽しんで頂けてるみたいで良かったです。嬉しいです♪しばらくお休みですが、良かったらまた覗いてみてくださいっ(^^)

出産頑張りますっ☆
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

フリーエリア

最新コメント

[07/07 aoi]
[11/05 星樹]
[05/28 aoi]
[05/28 もなこ]
[04/20 aoi]

最新記事

(07/07)
(10/04)
(09/23)
(08/14)
(08/04)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
aoi
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R

Copyright © 365days : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]