忍者ブログ

365days

日常とか更新履歴とか。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月5日・6日 拍手お返事

考察・うちの碓氷さん(笑)
なぜ、うちの碓氷さんにSっ気が少ないのか考えてみました。で、わかりました。私の個人的ツボがいけないんだと…。美咲ちゃんが可愛いのはもちろんのこと、個人的に碓氷さんがものすごく可愛いと思うのですよ!いつも余裕な碓氷さんが美咲ちゃんの可愛さに頬赤らめたりとか焦ったりとか、なんか着ぐるみ着ちゃったりとか(笑)、もう本当にツボっ!!
だから私の書く碓氷さんはいつも余裕がなくて、なんだか可愛い感じになってしまうんですねー。昨日ぼーっとテレビ見ながら考えてました(―_― )

ちなみに碓氷さんがどうこうと言うより、現実的にも男の人のちょっと可愛い一面が好きだったりします。ん、あれ(・△・)?旦那に可愛い一面なんてあっただろうか……。

続いては拍手お返事でーす!
ぽちりとして下さった方も、ありがとうございました♪



≫みどり様

一風堂!そう言われてみれば確かに!
懐かしいですね、私はSHAZNA世代でした(笑)

「繋がる先が君であれば」の感想ありがとうございました(^^)
はい、碓氷さんだいぶロマンチストになってしまいました。書きながら自覚はあったんですが、まぁイギリスの血流れてるし問題ないよね♪なんて思いながら書き上げました。それに、ふたりを隔ててるものがかなり大きいので、何があっても諦めないでほしいなっていう思いも込めてみました。楽しんで頂けて良かったです♪ありがとうございました(^^)


≫サツキ様

サツキ様、初めまして!
コメント残して頂き、ありがとうございました(^^)

「泡沫の国」気に入って頂けたみたいでとても嬉しいです♪だいぶ趣味に走ったシリーズなので、楽しんで頂けて安心しました!書くのに時間がかかってしまうシリーズなのでお待たせしてしまうかと思いますが、のんびりまったりお待ち頂ければと思います…(>_<)
今後も楽しんでもらえるよう頑張りますね♪ありがとうございました!
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

フリーエリア

最新コメント

[07/07 aoi]
[11/05 星樹]
[05/28 aoi]
[05/28 もなこ]
[04/20 aoi]

最新記事

(07/07)
(10/04)
(09/23)
(08/14)
(08/04)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
aoi
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R

Copyright © 365days : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]