忍者ブログ

365days

日常とか更新履歴とか。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

挨拶まわり(笑)

ようやく決心し、リンクさせて頂いてる素敵サイト様に挨拶まわりをはじめました(^^;)なにせチキンなもので、半日ぐらいかけて挨拶文考えたりして(笑)何日かかるんだろうか…(笑)


ところで、専業主婦業って日中だいぶ時間がありますよね。働いてた時は考えられないくらい時間がある…。みなさんどうやって過ごしてるんだろう?

とりあえず再放送見てるんですが、何か有意義な過ごし方はないものかなぁ(・_・;)やはり縫い物とかするべきなのかなぁ…。

いえ、再放送も有意義なんですけどね。特に最近は「美男ですね」がやってますしねー♪韓国ドラマで暗くなりすぎないラブコメ系は大好きなのですよ。「コーヒープリンス1号店」「私の名前はキムサムスン」「パリの恋人」も大好き(^^)なんか少女マンガみたいできゅんきゅんするんですよね!
旦那が休みの時は一緒に見るんですが、それなりに楽しんでる様子が面白いです(笑)意外と少女マンガも好きみたいで…、メイド様を読ませてみようかと検討中です(笑)どうかな、読むかなぁ…(^^;)
PR

Comment

無題

  • 奈緒美
  • 2011-01-28 00:21
  • edit
こんばんは♪『黒ねこのしっぽ』の奈緒美です。ご挨拶ありがとうございました。先程お返事をUPしたところですv
お返事にも書きましたが、実はこちら開設後おそらくすぐに気がついてずっとストーカーになってました(笑)コメントしようかどうしようかとずっともじもじうろうろ…お越しいただいてありがとうございますm(__)m
よろしければ私の方にもLINKを貼らせていただきたいのですがよろしいでしょうか?
ちょっと今日は時間が取れないので、作業は明日以降になるかと思いますが…。よろしくお願いいたします(*^.^*)

》奈緒美さま

  • aoi
  • 2011-01-28 14:51
  • edit
》奈緒美さま


こんにちは、管理人のaoiです。
お仕事お忙しそうなのに、お返事&コメント下さってありがとうございましたっ!

お返事拝見して驚きました!当サイトを知っていて下さったとは(・◇・;)!!そしてそして、当サイトへのリンクを貼って下さるということで、ますます慌てふためいてコメントのお返事をしてる次第です(笑)
リンク、もちろん大丈夫です!むしろとても嬉しいです!ありがとうございます(^^)

今後も、どうぞよろしくお願いします。奈緒美さまの甘い碓ミサ小説、これからも楽しみにしています♪また遊びに伺いますね(^^)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

フリーエリア

最新コメント

[07/07 aoi]
[11/05 星樹]
[05/28 aoi]
[05/28 もなこ]
[04/20 aoi]

最新記事

(07/07)
(10/04)
(09/23)
(08/14)
(08/04)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
aoi
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R

Copyright © 365days : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]