忍者ブログ

365days

日常とか更新履歴とか。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チョコについて熱く語る。

3月号読み返しすぎて、ついに1発でメイド様の場所が開けるようになりました(笑)どんだけ読み返してんだろ…(^-^;)

そういえば、わざわざ当サイトまでお越し下さったうえコメントまで下さった奈緒美さま!ありがとうございます(>△<)お返事はコメント欄にさせて頂きました☆



さて、話は変わりますが…。もうすぐバレンタインですね!そろそろ何を作るか考えなければなー。今年はオーブンレンジも導入したし、やはりケーキを作るべきだろうか…うーむ( ̄~ ̄;)

ところで私、チョコには並々ならぬこだわりがあります。私が愛してやまないのは明治と森永の板チョコ♪そう、コンビニやスーパーで90円前後で売ってるあれです(笑)
海外のチョコもたくさん食べたんですよー、ゴディバとかピエールマルコリーニとかジャンポールエヴァンとかノイハウスとか。えらい散財だったなぁ…。その結果!日本の明治と森永がいちばん美味しい(*´∀`*)!!と、私は思ったのですよ。海外のは甘過ぎたり、香りがキツかったりするし。あくまでも私個人の意見ですが…。
ん!でもゴディバのチョコレートドリンクとハーゲンダッツのチョコアイスは好きです(・ω・)あれは旨い♪
あと日本だと、ブルボンも捨てがたーい。アルフォートを筆頭にトリュフとか美味だし♪

とにかく、私は明治と森永の板チョコが大好きだな(*´∀`*)って話でした。今年もバレンタインのチョコの材料は明治か森永を使う予定です。あわよくば残ったらこっそり頂こう(笑)



ただいま3作品執筆中ー。
バレンタイン小説と、あとふたつ。更新はたぶん2月になっちゃうかなぁ…(・ω・`)
PR

Comment

はじめまして

  • まきね
  • 2011-01-28 18:25
  • edit
aoiさま、こんばんは。「C=121」のまきねです。
ご報告下さいましてありがとうございました!ご足労お掛けして申し訳ないです。

aoiさまがサイトを立ち上げてすぐの頃にこちらへお伺い出来たのですが、もう、「どストライク!」の一言で、下がりっぱなしの口角が一気にぐぃーんと上がりました。また、リンクして下さったこともあり、是非お声を掛けさせて頂きたいと思っていたのですが、チキン過ぎてどうにもならず…ご無礼、お許しください。

事後報告となってしまいますが、リンクフリーのお言葉に甘えてこちらからもリンクさせて頂きました。お手すきの時にでも確認下されば、と思います。お手数おかけしますが宜しくお願いします。

当方へ下さったメッセージには、後日改めて幣サイトのmurmurにてお返事させて頂きます!


妊娠されているとのこと。ご自身はもちろん、お腹の赤ちゃんも大事になさって下さいね。決してご無理なさらぬよう。


では、今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


(チョコは私も日本のモノが一番だと思います!でもゴディバのアイスだけは譲れません)

》まきね様

  • aoi
  • 2011-01-29 14:10
  • edit

》まきね様


こんにちは、管理人のaoiです。
まさか、まきね様が当サイトをご存知でいて下さったとは(・◇・;)!! もうお決まりですが、いつも通り右往左往あたふたあたふたとお返事してる次第です(>△<;)
当サイトのことはきっとご存知ないだろう…と思いまして、サイト名を名乗らなかった気がするんですが……、もうもう大変失礼致しましたっ(>_<)

そして、「どストライク!」のお言葉ありがとうございます!!リンクも貼って頂いたとのことで、嬉しいことづくしです。ありがとうございます(^^)

今後も、まきね様の書かれる大人な碓ミサ小説を楽しみにしています。ドSな碓氷さんも…(*^^*)
これからもよろしくお願いします。


それから体のこと、お気遣いありがとうございます(^^)時間が有り余ってますので、今後も碓ミサ妄想に費やしたいと思います(笑)
そういえば、ゴディバのアイスは確かに美味しいですよね!うっかりしてました。濃厚ですもんね♪
ハッΣ( ̄□ ̄)もしかしたら、他の海外チョコメーカーのアイスも美味しいのかもしれませんね!何かの機会に試してみようと思います♪尽きることのないチョコへの探求心…(笑)

それでは、また遊びに伺います!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

フリーエリア

最新コメント

[07/07 aoi]
[11/05 星樹]
[05/28 aoi]
[05/28 もなこ]
[04/20 aoi]

最新記事

(07/07)
(10/04)
(09/23)
(08/14)
(08/04)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
aoi
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R

Copyright © 365days : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]